Artscene 芸術の風景 -アートシーン 展覧会情報

芸術、美術、展覧会の紹介をしています。

 アトリエ 111

artscene2011-04-12


 http://web.me.com/atelier111


 「アトリエ 111」へようこそ

 絵画教室として、もの作りのスペースとして活動している「アトリエ111」。「ヒャクジュウイチ」と発音する。主に油彩やデッサンなどを楽しんでもらえる空間として営業している。

 
 基本は“絵画”だが、思い思いの何かを自由に表現できるよう、ものづくり全般をお手伝いするスペースという位置づけ。

 「何か作りたいけど道具や場所がない」
 「絵を見るのは好きだけど、上手くできそうもない」
 「美術は、なんだかちょっと難しそう」


 というともすれば引っ込み思案になりがちなつくり手の方に向けて、その気持ちにフィットする物作りを目指す。

 ひとり言をつぶやくように、秘密基地で仲間と遊ぶように、アトリエ111で「何か」を形にする・・・。一息入れたい時、煮詰まって苦しい時、一息入れられるお茶とおやつのご用意もある。


 予約、問い合わせはこちら

181−0001 
三鷹市井の頭2−18−14
 アトリエ111 角松健次郎
  
 atelier111+@+me.com
 0422−57−7542
 090−3511−7680