Artscene 芸術の風景 -アートシーン 展覧会情報

芸術、美術、展覧会の紹介をしています。

超音波 ねずみ駆除・防除

artscene2012-02-07

(広告)超音波による駆除システム ”Cats Wave” 

 2週間の設置、超音波駆除の実践で94500円。

 薬剤・毒物を使わないので乳幼児やペットのいるご家庭、事務所でも安心です。

 システム使用中は、音波スピーカーの近くで人間が生活、作業することはできません。手動によるオン・オフのほか、夜間に稼動するなどタイマー設定もできます。


 殺鼠剤が効きにくいクマネズミにも効果があります。


通常、1週間から10日ほどでねずみの防除が完了します。

 
 ねずみや昆虫・シロアリを防除する清掃や、薬剤・毒物を使用する作業については、別途、下見・見積もりをいたします。 
 


 ねずみの駆除・防除 

 防除作業従事者 動物取扱責任者 農事商

 担当: 浅井、大江、小川、児玉、杉本

 お問合せ

 Tel: 03-3920-5684 (070-5012-7587)
 
 Fax: 03-3920-5684

mediaterrace@gmail.com

 180-0001   武蔵野市 吉祥寺北町 1−5−14 



 キーンという超音波がランダムに鳴り響きます。部屋やフロアが異なれば問題ありませんが、一般住居では人が生活している部屋の中では使用が困難です。電源コンセントが確保できれば、飲食店や倉庫にも適用できます。
 

 レンタルではなく買いきり・据付設定をご希望にも対応します。

 
 通販などで売っている小型のネズミよけとはレベルが違います。諸メーカーから販売されている超音波ネズミよけ商品は全く効果なしと公取委に勧告されたものが数多くあります。建物の構造で効果に若干の差異があります。構造物と構造素材、建物の大きさで単独・複数設置可能です。


 ネズミが嫌う超音波、ストレスを与える音の組み合わせでネズミ発生数の低下と捕獲効率のアップができます。


 深夜はネズミの時間帯。人がいるときはジッと身を潜めているネズミは、静まり返った深夜に暴れだします。人間の代わりにネズミを攻撃します。超音波撃退装置なら、タイマーでお好みの時間、人間の変わりにネズミを威嚇してくれます。


 ランダム回路でネズミを混乱。ネズミは学習する動物。しかも生きるためなら、多少の危険を犯してでも食べ物をかじっていきます。超音波や衝撃音も周波数をランダムに変えることにより、ネズミ威嚇効果を持続させるようにしています。